こっんにっちは〜〜み〜なさ〜ん🌈🌈🌈 
今日も蒸し暑さが残る日本の東京から書いています。_φ( ̄ー ̄ )💧🍧

さてっ、昨日ご紹介しました、
AIMI初のクラウドファンディングついてですが
「くらうどふぁんでぃんぐ」.「りたーん」
ってそういうことか〜、って分かっていただけましたか?
ギフトCD付きコースやプロモーター応援団員コースなど、この企画ならではのリターンがいっぱいです!

本日は、スペシャルなリターンのご紹介をしたいと思います。


私は割とせっかちな所もあるのですが、そんな私がさいきん敢えて時間をかけて過ごしてみる趣味のじかんのひとつ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0236.JPG
陶芸🦉🥛🍵🍶🍚🗿

自分の手の中で土を掴んで自然を掴んでかたちを作っていくのが面白くてとても愛着が湧くんですね。
この器にはどんな食材が合うかな〜?
とか焼く前のイメージから焼きあがってからの感動もあり、
世界に一つしかないのに壊れちゃうかもしれないっていう緊張感も含めてすごく好き。

そんな私の手作り陶芸品をリターンにしちゃいます👐🍵✨
lcGDnmVyfF.jpg
(これは前に作ったもの。

絵付けではこんな絵を描いてみました
UsTP9q2xAT.jpg(焼き上がり前。
*あくまでイメージです

🎁スペシャルリターン
AIMI手作り陶芸品コース
GU6ZLAGn4l.jpg
を数量限定でコースにするので楽しみにしててください!
ひとつひとつ心を込めて作りに行って来ます!
どんな形にしようかデザインにしようか☺️👐✨
どんなのがいいかな?

AIMI初クラウドファンディングは9月4日の00時スタートを予定しています。
再スタートのあのデセオミニから1年なのですね。
今でもあの日のこと、鮮明に覚えています。
なので、きっと。今年の9月4日も特別な日になるんだろうな😌💝

今からハッシュタグ「#AIMIフルアル」で企画を一緒に楽しみましょうね〜♪

そして、ここでもう一つお知らせ📢
9月3日、日曜日のお昼12:00ごろ〜
LINE LIVEやります😄✌️!!!!
26歳最後のAIMIとLINE LIVEで繋がりましょう🌈
今回のラインライブは、アレ🎤しちゃいますので〜
ぜひ、生放送中、コメント参加してね!

LINEのお友達追加とLINE LIVEのアプリDLをいまからよろしくっ❣️
6Fc09dty_x.jpg

ではでは〜〜🐈🎹🎼👋