おっハロー


暑かったり、急に寒くなったり、みなさん体調を崩していませんか?
私は大丈夫です 😆

代官山LOOPのリハ終わりに近くのカフェでお茶をしてきたとき。
最近台風の影響か雨だしとにかく湿気っぽいし〜、きっとまだまだ雨続くんだろうな〜、とか思ってア◯ゾンで除湿機を衝動買いしたのだけど。
家に届いてからは晴れ☀️笑
箱から出すのは来年かな?笑

これからは大敵な乾燥の季節だ🍃
季節の変わり目ってほんの少し気を抜いただけでぐらっと来ちゃうので用心

沖縄出身からするとすでに肌寒いし、さっそく衣替えだし、秋冬のお洋服買っちゃうよね
秋服ってかわいいよなーー



さてさて、Twitterを覗くと、AIMI Demo Bootlegを通信販売で購入してくれた方々の手に続々と届いているようで嬉しいです😊


作っていく感触が、なんだか沖縄にいた頃を思い出したな。
会場でライブ終わりに販売したときも。

また、これからなんだなって思います。

まだデモという状態ではあるけど、どうだろう
AIMI baby👼CD💿は、楽しんでもらえているかな??

私の声がみんなの「なにか」になってたらいいなって思います
もちろん、スタートは私が好きな歌を好きに歌っているんだけど。
やっぱり作るとき、歌うときはみんなに届けたくて作っているから🌟
受け取ってもらえてたら何よりです🌼

AIMI babyからAIMI lady 💿に羽ばたけるよう、ひとつ、ひとつ、みんなと成長していけたらいいなって思ってます❗️

発表した来年の4月のワンマンではそんな気持ちが、共有できたらいいな😌


三連休たのしめたかな?
旅行した?ライブ?飲み会?買い物?引きこもり?私のCD聴いてた?笑

感想もTwitterでちゃんと見てます👌

ではでは今週も楽しもう😆

--------------------------------------------------------



AIMI 次回ライブ出演
10/25(火)
『TECHS』@六本木SuperDeluxe
音楽×テクノロジーイベント

来年4月開催ワンマンLIVE
オリジナルチケット先行販売有り

イベント詳細、チケットの購入はこちらから→http://techs.strikingly.com/