こんにちばんは⭐️


話題のポケモンGO

みなさんはやってますか🤖??


現実世界にポケモンが居てくれたらいいのに〜なんて20年くらい前(になるのか)に考えていたちょっとした夢が大人になって叶ったかのようで、スマートフォン越しではあるけど、嬉しい気持ちになりましたね⭐︎


見つけるのに必死になって周りに迷惑をかけたり、事故を起こさないように安全に気をつけて楽しみたいですね!



そして、せっかくの夏休みシーズンだからたーくさん太陽の光を浴びてからだを動かして汗をいっぱいかいて、花火を見たりプールで泳いだりもしたいな✨
じつは、沖縄育ちですが泳ぐのは下手なんだ〜💫💫
25メートル以上泳げるようになったら報告します!笑


短い夏だから、思いっきり楽しまなくちゃね⭐︎



そして、9月4日のライブイベント、チケットSOLD OUTありがとうございます
ゲットしてくれたかな??

一人でも多くの人に新しい音を届けたくて、あることも用意していますのでお楽しみにーー🤘