先週土曜日は、ラジオ放送とテレビ生放送出演と忙しく楽しい時間でしたー🎵😆✨


ひーぷーホップは沖縄で知らない人はいないくらいの人気ローカル番組❣️

出演出来て嬉しかったです☺️





みなさん生放送なのにトーク力が凄まじい❗️

めちゃくちゃ笑いました🤣



FM沖縄 ぬちぐすいnight

MC Tommyさん、沖縄の練習生時代のこともあじさい音楽村のことも聞いてくださりました♫






ラジオは一人で話すなとはまた一味違って会話が盛り上がりAIMI一人とは違ったテンポ感で楽しかった!

ラジオ📻の声っていいよね〜☺️☺️☺️


今週土曜日も、生放送でラジオ出演あります!

radikoならどこからでも聴けるのでラジオ好きな人はこれを機に有料会員になってみてもいいかも!!😂

土曜日はおひとりさまで宣伝がんばります!

みんな、メッセージなどまた送ってくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします💕💕


AIMI