誰かと比べて落ち込んでしまうあなたへ | 繊細ワーカーの四柱推命~占いの帝王✕刺激バリア法~

繊細ワーカーの四柱推命~占いの帝王✕刺激バリア法~

相手の感情に敏感で、上司や同僚を優先し過ぎて辛くなっている、人間関係、職場環境で悩みすぎて押しつぶされてしまいそう・・・繊細会社員が自分の「こうしたい!」を見つけて楽しめるようになる繊細ワーカーの四柱推命☆

繊細さんが仕事を楽しむアドバイザー

鈴萃(れいすい)ですニコニコ

 

image

 

 

今日から5月ですね音譜
 
4月から新しい職場や
新しい学校になった方は
だいぶ慣れてきましたか?ニコニコ
 
 
 
慣れてくるとだんだん
周りのことがみえてくると思いますキョロキョロ
 
 
周りのことが見えてくると
 
自分と周りの誰かを
比べてしまうこと
ありませんか?
 
 
 
○○さんは、わたしと比べて
 

優しくて

おもしろくて

人気者

頭もいい

仕事が早いし

いつも笑顔で輝いている

 
 
どうしてわたしは
○○さんみたいにできないの!?
 
 
って自分のことを責め続けたり
 
心がモヤモヤしたりザワザワして
落ち込んだりショボーン
 
image

そんな経験ないですか?
 
以前のわたしは
ありました笑い泣き笑
 
 
 
 
その度に、自分のことが
嫌になっていきましたショボーン
 
 
ネットで色々検索しても
腑に落ちない・・・
 
 
 
でもね
 
 
四柱推命を学んで
やっとスッキリわかったのです!!
 
 
ぜひ知ってもらいたいのがラブラブ
 
 
私たちがこの世に誕生するとき
 
そのの、その
そのの、その時間エネルギーを合わせ持って
 
生まれてくるのですキラキラ
(生年月日、出生時間ですね)
 
image
 
四柱推命では「星」といっています星
 
なので、同級生でも
生年月日が一緒ではなかったら
 
全く違うエネルギー(星)を持っている
ということなのですキラキラ
 
 
比べてしまう○○さんだって、
全く別のエネルギー星の持ち主
ということなのです!!
 
 
 
エネルギーとか星とかよくわからない
という人のために
 
 
今日、誕生日の女性と
(2024年5月1日10時生まれ)
 
明日、誕生日の女性で
(2024年5月2日10時生まれ)
 

どう違うのか?

四柱推命で違いをみてみました音譜
 

 
じゃじゃーん音譜
 
 
2024年5月1日10時生まれの人下差し
 
 
 
2024年5月2日10時生まれの人下差し
 
誕生日が
たった1日違うだけで
 
こんなにも星の内容が
違うんです!!
 
%の割合も全然ちがうキラキラ


赤い四角の中をみてもらっても
並んでいる漢字が同じものもありますが
全く同じではないですよね気づき
 

姿形は「人間」で同じだけど
本質や、得意なこと、性格だって
1人ひとりちがっている星
 
 
どれくらい違うかというと

象とライオンくらいゾウトラ
 
ライオンがトラ
俺も象のように鼻が長くなりたいのになんで長くなれないんだ

とか
 
象がゾウ
俺もライオンのように狩りが得意になりたいのになぜできないんだ
 
ってお互い比べて悩んでいたら

オイオイバイバイって
突っ込みますよねー笑気づき
 
 
比べる意味なんて
なかったんですよねラブラブ
 
私たちは
唯一無二♡
 
 
でも
「わたしも○○さんのようになりたいから頑張る!」
「目標は、○○さん!」
 
とか自分の気分が上がるのであれば
良いかもですねOK
 
 
 
もう本当にね
誰かと比べてモヤモヤして落ち込んでいる
時間があったら
 
自分の趣味の時間や
癒やしの時間など

自分の好きな時間に
どんどんつかって
いきましょう🩷
 

loveハート

 

あなたの
強みがわかる推命パラメーター

プレゼント中ですニコニコ

鑑定もご相談ください

 

 

友だち追加

 

または↓で検索

@795thqam