押し寄せてきた鑑定のご依頼♡ | 繊細ワーカーの四柱推命~占いの帝王✕刺激バリア法~

繊細ワーカーの四柱推命~占いの帝王✕刺激バリア法~

相手の感情に敏感で、上司や同僚を優先し過ぎて辛くなっている、人間関係、職場環境で悩みすぎて押しつぶされてしまいそう・・・繊細会社員が自分の「こうしたい!」を見つけて楽しめるようになる繊細ワーカーの四柱推命☆

繊細さんが仕事を楽しむアドバイザー

鈴萃(れいすい)ですニコニコ

image

 

 

鑑定漬けの日々を過ごしていたら

あっという間に3月の中旬も終わりそう笑い泣き

 

3月に入って

1人鑑定するつもりが4人になり

 

4人鑑定するつもりが

最終的に9人に増えてアップアップ

 

ありがたいことに

2週間で9人の命式を

見させていただきましたお願いハート

 

 

もうこれは

 

引き寄せの法則ではなく

押し寄せの法則?!!

 

ってくらい

 

「わたしも鑑定してくださいお願い

の声が

 

最後の最後まで押し寄せられて

驚きの連続でした笑い泣き笑

 

 

ありがたい~ハート

 

image

 

鑑定していて思ったことは

 

人生って選択の連続ですよね!!

 

 

何をどう選択したら良いのか迷ったとき

 

身近な誰かに相談することもいいけれど

 

相談した人の価値観を

自分の価値観だと思い込んで

進む道を選択していくと

 

いつか迷子になる

 

 

あなたには、あなただけの

本質があり、価値観があり

大切にするべきものがある

 

それは私たちが

生まれる前に決めてきたことゆめみる宝石

 

 

それを思い出し、取り戻す

お手伝いが出来るのは

 

わたしたち四柱推命鑑定士

ではないかと感じました

 

 

他にもたくさんの占いがあるので

ご自身で自分に合う占い、占い師を

選択されるといいと思いますニコニコ

 

 

鑑定していく中で

たくさんのことを感じたので

またシェアさせていただきます音譜

 

 

loveハート

 

公式ライン作成しました☆

 

あなたの
強みがわかる推命パラメーター

プレゼント中ですニコニコ

 

 

友だち追加

 

または↓で検索

@795thqam