※徒然日記です。

ポエムじゃないです(笑)

 

 

もともとあった不整脈が、

やけに頻発したり、

 

動悸がドッキドキしたり…

 

 

 

 

これは・・・まさか…

 

 

 

 

 

  (๑°⌓°๑)ポカーン

 

 

 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ*₍₍ (̨̡✱°⌂°✱)̧̢ ₎₎

 

 

 

 

もしかして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です?

 

 

 

 

ですの??

 

 

 

 

 

 

などと七転八倒していたのもつかの間、

 

 

 

 

 

病院で検査したら、

 

 

心臓に悪い病気が見つかりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ病名も疑いの段階なのですが、

調べてもあまり良いこと書いてないので、

検査結果を待つしかないのですが、

 

ちょっとショックを受けてしまって、

 

こんな感情では綺麗な言葉は紡げないと

更新も疎かにしておりました。

 

 

でもやっぱり、

ムショーに書きたい日ってあるんですよね。

 

 

そんな日は、

こっそりと書き逃げします。

 

 

 

あまり体力もなく、

中々皆様のところへご挨拶へ伺う頻度も減っておりますが、

 

 

 

ペタが無くても巡回へは行っておりますよ目キラキラ

 

 

 

 

点滴中とか、

なにせ腕が不自由なため(>人<;)

 

 

そんな、最近ペタ来なくない?

って思ってた方へ、(笑)

 

 

 

言い訳投稿を

近況のご報告に返させていただき、

 

 

 

マイペースに更新していきますことを、

ご了承いただければと…