こんにちは気づき

 

 

日中は気持ちの良い天気が続いて、

最近は少しだけ、

 

ベランダでお外の作業を進めたりしていますルンルン

 

 

ハナです黄色い花

 

 

 

今日の解説はコチラ 

 

 

 

わりと早めの解説になりますが、

何故かと言いますと、

本日、

世情が動いたからです…キョロキョロ  what??

 

 

さてこの、

【水平線に翔ぶ】

秘密秘密

 

果たして何人がお気づきだったのでしょう!?

 

 

たぶん、

 

好きな人は、

タイトルでビビッ恋の矢(/ω\*)

と来て、

内容読んで確信するでしょう。

 

 

この詩は、

 

みんなの『憧れ』はとどまることを知らない、

某大リーグプレーヤーと、

その知己でもあり側近でもあった男の関係を、

 

潤色して書いたものです。

#ナルコレプシー #コンサータ #ストラテラ #OD #アレキシサイミア  

#大谷翔平 #水原一平 #通訳 #賭博 #賭博問題 

ってだいぶ遠回しに回答出したけど、

 

わ、

 

ワカルヨネ…( ° ω ° ; )

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害  #睡眠障害 #PTSD #解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症  #過食嘔吐 #パーソナリティ障害 #性同一性障害 #てんかん #ストレス過多

 

例のルーレットコインたちキラキラお金お金系の事件のことを

題材にしましたが

#作詞 #作詞家希望 #シンガーソングライター #作詞家募集 #ニコニコ #東方ploject #歌ってみた #エッセイ #ポエム #DTM #ポエム詩 #詩 #作詞 #詩ポエム 

実際のトコロはやっぱり知らないので、

妄想力と想像力でひらめき電球 ハイ

#起立性調節障害 #静岡市#医師会 #発達障害支援センター #虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親 #初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM 

とにかく彼らの名前を(の漢字を)

いろいろな形で使いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム #障害者手帳 #精神福祉手帳 

題名からしてそうですね。

#全般性不安障害#PTSD #心療内科 #メンタルクリニック #人間関係の悩み  #不眠 

#障害年金 #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症 #双極性障害 #統合失調症 

  黙るなよ なんか言えよ

  どこまで本気で どこから嘘(ジョーク)で

いちお主役は大リーガーの方です。

 

  洗いざらい話すと言って

  800以上並べた単語

嘘800と言いますよね。

 

  俺はただ

  本のぶれない線が好きだった

  だがその面に揺れる 蜃気楼の危うさは

  なぜか  おまえとを

  シンクロさせているように見えた

どちらのことを伝えてるのかわかりやすいように

名前の漢字で示してみたり(*゚▽゚)b

 

  ただまっ平らで何もない

  枯れた大地に  お前はいつも

  一筋の水を流し込み より潤いを与えてくれた

彼はこのような人柄だと週刊誌で読んだ・・・💧

人同士を繋ぎ場を和ませるタイプだったと。

 

  しかし たとえ今それが

  人々のオアシスになろうとも

  俺は 別の水に 慣れていかなければならない

でももう今は、

どんな功績で人々をつかんでも

俺は他を選ばなければならない

 

  頼るとか 間違ってるとか

  それはもうただの通過点で

過去の話は今さらだ

  

    流れ込んだ水は ただの濁った

  水たまりになっただけだ

  クリアにするには時間を要する

 ここの「水」の使い方が

ちょっと…いいかな、・・・と(〃艸〃)

 

  俺はもう平気だ もっと大きな水源を求め

  あの谷懐を翔けぬける

何を言うか、

俺は大●翔平だぞっ!的なww

 

  お前もまた 時を待って

  この平坦な砂原に一筋の水を導き

君だってそうさ、水原●平!

  君のタイミングで帆翔したらいいさ

君のタイミングで再びの活躍を待ってるよ

#解離性障害 #妄想性障害 #幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD #ナルコレプシー #大人の発達障害 

 

 

という。

緋海の好きな言葉遊びと

昨今の世情をうまくフュージョンさせてみた飛び出すハート

 

 

なぜ2名の名前が伏字かと言われれば、

まるっとあの事件のことを書いたことにすると、

きっとファンの方に怒られそうというか…

 

ね…_〇__土下寝

 

 

今日もご訪問ならびに最後までお付き合いいただき、