こんにちは。

 

今月はなんだか体調が落ち気味、波に乗らず、

私のクリエイティブ魂はど~も

さまよう魂 となっていました魂

 

 

まごまごなうオバケDASH!オバケ 

 

 

 黄色い花です…ネガティブ

 

 

仕方がないから解説でもしてごまかそ…チュールンルン

 

 

と過去ログ見ておりましたら、

 

 

え、コレホントに私が書いたの!?

すごーい、めっちゃ頭脳明晰っぽ~~ぃキラキラキラキラ

 

ってのを発見  目気づき

 

 

 

コチラ

 

 

 

そ~です、あの、いつもの、
わけわからん言葉の羅列はコレ

 

緋海トラップ(´°ᗜ°)アハアハ

 

 

写真が、、、

 

レッドクリフだし。。。

 

 

 

  遥かいにしえ 風向きが勝敗を分けたあの戦のように

 

ってこれ赤壁やん。

 

 

 

え、え? 解説?

チョットマッテ今思い出すキョロキョロ驚き凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

好きな言葉と言いますか、

まあ何となく心にひっかかってる言葉があって

 

単語の並びとかは忘れてしまいましたが、

「世の中は諸行無常であり

それに柔軟に対応できる人間が一番強いんだ」

と言う意味の言葉。

 

段々年を取ってくると、

旧ジャニーズがみんな同じ顔になって笑笑

坂道グループも一緒くたになって

 

サブスクとは??ってなって、

だんだん世の中についていけなくなる。

 

でも相反して

 

 せわしなく駆け巡る時の中において 常に生み出される

 装置・才知・賢人 それらは現状に満足することなく

 常に高見を目指す

世の中には、

自分が中心で生きてた頃よりもっともっとすごいCPUが開発され動き出し・・・

 

 周りの空気さえも一掃し

 紙1枚でさえ断捨離ごっこのようなリサイクルというエゴにとらわれ

紙一枚、ハンコ一か所、

面倒くささもエコだと言えば許されるようになってきて
  サブスクリプションという造形が果たしてどれだけ

  自分の生活に合理的かつ実用的なのか

  結果を出したら負けを認めるような錯覚さえ起こる

サブスㇰというシステムは、本当に得なのか、

その答えを出したらダメなような気さえしてくる 

  無力であるがゆえの失望  自己嫌悪という絶望

そんな自分が情けなくもどかしい

 そこから懐かしい感情だけを残し 柳のように追い風になびくものこそ

 

そんな時代の流れ、

勝ち残る人は

上手に波に乗れるヤツなんだと。

機を逃さず流れに乗り高く舞い上がる

時の猛者となりうる

 

そんなことを、

あえて古代の歴史になぞらえて書いてみた。

 

 

ちょっと

 

「実は緋海頭イイんじゃね??」

って感じるカンジな・・・(*´艸`)

 

まあ、言ってしまえば

周りの人の考えをそうパクリした作品です(〃'∇'〃)ゝテヘ

 

 

いつも遊びに来てくださり、

そして見捨てずにいてくださってえーん

 

本当にありがとうございます(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ♡

 

I love you guys飛び出すハート