ぼくは

1度でも

きみを信じたことがあっただろうか 

 

 

もともと

きみが秘密主義だったのもあって

全てさらけ出さなかったから

 

ぼくも

弱いところを見せてるふりをして

どうでもいい情報ばかり

発信していた気がする

<div style="line-height:1;">#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害  #睡眠障害 #PTSD #解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症  #過食嘔吐 #パーソナリティ障害 #性同一性障害 </div style> 

こんなぼくたちが

いつもまわりから

良いコンビだと羨望され

#ひきこもり #ASD #ナルコレプシー #大人の発達障害 #起立性調節障害 #静岡市

大いに自慢できる成績を残せたのはなぜなのか

未だに不思議だ

#障害者手帳 #精神福祉手帳  #障害年金 #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症 #双極性障害 #統合失調症 #解離性障害 #妄想性障害 #幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 

そうだねぼくたちは

良く遊びにも行ったし

朝まで飲んだりもしたし

#発達障害支援センター #虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親

年の離れた後輩の君は

ぼくなんかよりずっとしっかりもしていて

随分とぼくは楽に歩かせてもらった

#てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD #心療内科 #メンタルクリニック #人間関係の悩み  #不眠 #ナルコレプシー #コンサータ #ストラテラ #OD #アレキシサイミア #ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム #医師会 

ぼくはもうイイ大人だったから

小さいことで目くじらを立てることもなかったし

争いごとは嫌いだったし

#作詞家募集 #ニコニコ #東方ploject #歌ってみた #エッセイ #ポエム #DTM 

なんかあったときに頭を下げる役回りで良しとしていた

#初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM #作詞 #作詞家希望 #シンガーソングライター

でもある時気づいたんだ

 

ぼくはきみの

目の上のたんこぶだということに

 

自由にさせて

特に叱ることもしなかった結果だった

 

 

いや

なんでもできるきみに

おんぶにだっこだった

 

自分が全部悪いんだ

 

 

 

だからぼくは去った

 

 

きみを嫌いになる前に

 

 

 

ずっと最下位だった成績を

3年連続1位へ決めた

栄光に縋り付いていられるうちに

 

 

きみならできるさ

 

 

ぼくが一番

わかってるさ