こんにちは。

 

はっきりしない天気が続きますね。

 

 

さっき上げた、

 

 

【最強JK】が、

若い世代の内容ですので、

若いネタを引っ張ってきました(*^^*)❀

 

 

 

【リア充】の解説です。

 

なんとなく、朝の通勤通学の電車をテーマに書きたかったです。

となると、

初々しい恋しかないかな?

と思ったのですが、

いや、最近の若者はきっと違うびっくりマーク

ゲームやっ SNSやっっ(๑˃ᴗ˂)و

と思いましてニコ

 

そのあたりの一コマです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も緑の電車が忙しく走っていく山手線音譜

ビルの隙間から少しだけ見える光が

なんとなく 背中を押してくれてるような気がする朝日の様子太陽

 

まだ半分夢の中の僕たちに 送り込まれた現実という使者は

お互いの行き先も知らないまま 他人の顔をして風に流される

  ⇒満員電車の現実

でも時々 本当に他人なのか と思う

電車で前に座ってる人 昼ごはんの時隣になった人

レジを打ってくれた店員さん

実はあのゲームのアイツじゃないのか

いつも世情を嘆き呟くあの人じゃないのか

  ⇒たまにありません?

    ふと。この人案外あのゲームのアイツなんじゃね?

    って時。

もし 本当に彼らだったとして

 僕がリアルに声を掛けたら

 アッチみたいにトモダチになってくれるのかな

  ⇒ま、こんな疑問がわいてきます

そう考えたら 僕という人間を演じている僕が居ることが

急に恥ずかしくなって 

別にアッチの世界の僕が 聖人君子なわけでもないのに

こっちを生きる僕が途端にダメ人間に見えて

僕は逃げ場を失ってしまった

  ⇒完全に主観ですけど…

    どっちの世界の友達にも、お互いの世界の自分はバレたくない、

    そんな気持ちをまどろっこしく書いてみました。

    特にいい子ぶってるわけでもないのにね、と。

アッチの世界でいくら アカウントを使い分けていても

結局DNAは僕であって 何が変わるわけじゃないのに

リア友に寝起き見られるくらい 恥ずかしいのはなんでだろう

  ⇒何個自分を使い分けても結局自分はリアルに一人しかいないし

     でもなんかバレるのはやっぱりとても恥ずかしいのはなぜだ??

そんなどーでもいいことを 無駄に考える

リアルな時間も悪くない

  ⇒っていう現実のお話です。

 

 

最近朝、寝起きのまんまコンビニへ行って、

ふと、

「この店員さん、実は 緋海 はな の隠れファンだったらど~しよ~(/ω\*)

と妄想しています笑い泣き

 

現実になるように頑張ります

୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

緋海 はな黄色い花