こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

最近フォロワーさんと直メやり取りがウレシタノシ飛び出すハート

なのですが、

何かおバカなことをポロッとやらかすんじゃないかと

気が気じゃない緋海はなですてへぺろ

 

春なのに、寒いですね。

 

偶然今の季節っぽいヤツを発掘してきました💦

 

本当に昔のヤツは、

 

よくこんなの公開したね、

恥ずかしくない??

 

っての多くて笑い泣き

即削除ボタンポチしたい衝動を、

これも自分の1ページ…とグッとこらえて…チーン

 

 

せ、

 

成長とともにお楽しみいただけると喜びますおねがいハート

 

 

 

 

 

幼いころ、

はたまた学生の頃、受験生の時、

進路に悩んだあの頃があったと思うのですが、

 

実はこの詩は自叙伝です(ᵔᗜᵔ*)ァ,、

 

自分がなりたかったもの~結局どうなったのか、を

まとめただけと言えば…

 

ウンまぁそーソレキョロキョロタラータラータラー

 

 

でもっ!

 

パラレルワールド」って単語使っただけで、

なんともまぁ、

 

 

SFチックキラキラ星キラキラ星笑い泣き

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

夢は必ず叶うのかもしれない

  卑屈な考えですが、かなえた人が良く言いますよね

僕は途中で投げ出してしまったからわからない

  卑屈すぎて嫌味に聞こえるので、いちおオブラートに包みましたww

いや、

投げ出さなくても

時代の流れや時世の都合で叶わなかった

  夢(なりたい職業)があったんですけど、氷河期時代で正社員募集してなかった💦

でも おかげで僕は、全く知らない世界と混ざり

新しい風景を捉え そこで出会う仲間の破天荒な発想は

夢をかなえた僕では知りえないパラレルワールドのようで

いったいどちらの僕の方が 人として成長できたのか

まるで人生の賭けが成功だったのか失敗したのか

そんな気分にさえなる

成功体験といえば聞こえはいいが 成功しか知らなければ

ただ勝ち組の自慢話だ

    で、考えもしなかった底辺ともいえる業界へ入った。

  入りたい会社は日本のトップ企業に対し、

  入った企業はコロナ期底辺とも叩かれたような職種。

  しかし知らないことばかりが逆に面白くてドはまりしてしまい、

  意外にも長く勤め、立場も上がり、人間としてもたくさん成長できた。

最初の夢を叶えなかったものが 最初の夢を叶えた奴らを支えてるんだってこと

最後の夢を見る時まで ただこの胸に刻むだけなんだ

  最初の会社でぬるま湯につかっていたら、

  例えば今日着ている制服に皺一つないのは、何人の苦労と想いがあるんだろうとか、

  きっと死ぬまで気づかなかったし気づこうともしなかったと思う。

 

SFチックに見えるだけで、

どこにでもある内容の、

ただの自叙伝でした(*^▽^*)ゞ

 

そーですそーです´∀`o))''チョイチョイ

なんかちょっと日本語紛らわしくすると良くわかんないけど

おさまりが良くなった気がする

いつもの緋海マジック(~'-')~音符キラキラブルー音符キラキラ

 

だまされたところで、

またのお越しを心よりお待ちしております(∩^o^)⊃━♡゚.*・。ラブラブピンクハート

 

 

緋海 はな黄色い花