10年ぶりの懐かしい顔は

みんな確実に

大人の階段を上っていた

#恋愛 #恋愛相談 #恋人 #片思い #好き #会いたい #彼氏 #遠距離恋愛 #カップル #彼女 #恋活 #同棲 #倦怠期 #PTSD #妄想性障害 #幻聴 #過食嘔吐
 あの日朝まで騒いではしゃいで

最後に語り合って

絶対かなえようって

誓った夢

#初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM #作詞 #作詞家希望 #シンガーソングライター #作詞家募集 #ニコニコ #東方ploject #歌ってみた
 あの時もう一つ

心の中で願った夢も

ダメになっちゃったけど

#アレキシサイミア#ADHDあるある #発達障害 #神経発達症 #双極性障害 #統合失調症 #解離性障害
 あたしの憧れはずっと

今も変わらない

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害  #睡眠障害

そして私はいつまでも

憧れるのをやめない

#解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症  #過食嘔吐 #パーソナリティ障害  

あなたはいつも みんなのヒーローだった

絶対に期待を裏切らなかった

どんな時も笑顔で

それがどんなに

あたしたちを安心させてくれたか

#性同一性障害 #てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD #心療内科 #メンタルクリニック

#人間関係の悩み #電車に乗れない #不眠 #ナルコレプシー #コンサータ #ストラテラ #OD 

ケッコンオメデトウ飛び出すハート

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム  #障害者手帳 #精神福祉手帳  #障害年金

#幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD #ナルコレプシー #大人の発達障害 #起立性調節障害 #静岡市  

あなたの幸せを思う時間が

私の幸せな時間

 

ずっと ずーっと 大好きです

 

 

 

 

投稿ネタで即興詩٩(`・ω・´)و

 

ハート大谷選手おめでとうVer.ハート

 

#憧れはやめましょう 

 

 

 

 

 

written by  緋海 はな黄色い花

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する