こんにちは。

 

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

今回は、

『愛惜』の解説です。

どーぞよろしくおねがいします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

【愛惜】(あいせき)とは。

1.愛して大事にすること。 

2.なくなることに寂しさを感じる。名残惜しい。あいじゃく。

 

チョキに、の方でお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

読み方もあいじゃく、で!

 

別れのうたです。

それくらいは読めばわかりますね💧

 

前回解説の、

 

 

 

上矢印【推し】もそうですが、

 

自分の前から居なくなる男性に対して、

決して強がってるわけではなく、

もう強くいないと泣き崩れそうなほどツラい別れ

上手いこと書けたらなぁ、という… |•,,)チラッ

 

揺れ動きしない空気は あまりに寂しくて

一つ呼吸してみても 情が撒かれて根をはるだけ

どんなに呼吸しても空気は張りつめててわずかな情しか残ってないの

 

涙だけを置き去りにして歩き出すキミの 

涙さえもふいてくれずに行ってしまうんだね

カッコイイ言い訳は 届かない光の中で残響を走らせるばかりで

闇の中で響くだけで言い訳も聞こえない

 

翼を無くした馬だけが お話の続きを知っている

架空の生き物しか知らない=続きなんか無い

 

掴めそうな輝き 掴めてない輝き=闇

 

なんだか、

中学1年生の英語のノートのような

解説文になってしまった…泣き笑い

#初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM #作詞 #作詞家希望 #シンガーソングライター #作詞家募集 #ニコニコ #東方ploject #歌ってみた
お付き合いいただきまして、

Thank You飛び出すハート

 

これからもよろしくお願いしますお願い

 

 

See Yaびっくりマーク

 

 

Hana  Hiumiぽってりフラワー