こんにちは。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

ドラえもんネタで力尽きました昇天

今日は解説にいたします ٩(,,•ω•,,)و

 

ネタはコチラ↓↓↓

 

 

 

個人的に、

書く時には

こーゆー、

 

回りくどくて遠回しな表現だらけのわけわかんないヤツ

結構好きなんですけど(笑)

 

後から読むとホントにワケわかんない泣き笑いw

 

しかもこれ、

テーマは自分でも苦手とする、

 

「死」です。

 

しかも、「自死」。

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害 #アスペルガー症候群 #睡眠障害 #PTSD #解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症 #自閉症スペクトラム #過食嘔吐 #パーソナリティ障害 #性同一性障害 #てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD #心療内科 #メンタルクリニック #人間関係の悩み #電車に乗れない #不眠 #ナルコレプシー
 

え、どこが??って???

#健康 #ヘルスケア #体質改善 #食生活 #改善 #免疫力 #健康食品 #サプリメント #ヨガ #瞑想
 

 

 

・・・ホントに汗うさぎ

#一人じゃない #一緒だよ #明日は晴れる #立ち上がれ #やり返せ #頑張れ #ファイト #突っ走れ #今だ #チャンス #生きろ #できる #やれる #まずは1歩 #歩き出そう
 

 

 

別にそうしたいわけじゃない
でもそうなったって悔いはない
騒々しさには憧れもなく

別に死にたいわけじゃないけど、

結果そうなっても別にいいや

世間を騒がせたいなんて愚論

 

この屋根の下に濃い雨を降らせたいってわけでもない

だらけにしたいわけじゃない
↑ここで死が垣間見える…ツモリ

 

それがたとえ一瞬でも
あたしがあなたの

彷彿な記憶の中に入ることが出来れば
ちょっとでも

哀 の感情があなたの中に芽生えたのなら

彼の記憶に残るにはこうするほかないと

思い込んでいるわけです

 

あたしの知らないお話の続きには、

あたしの知らない夢や奇跡を

あなたがくれるのかもしれない、、、

あたしの知らないお話

→生きる選択をした未来の話

パラレルワールドでは、

あなたがわたしへ何か奇跡的な感情を抱くかも

#浮気 #不倫 #W不倫 #サレ妻 #サレ夫 #婚外恋愛 #別居 #離婚 #復縁 #隠し子 #社内恋愛 #略奪愛 #遠距離恋愛 #セックスレス #倦怠期
 

 

いやぁ

奥が深いなあキョロキョロ💦

#初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM #作詞 #作詞家希望
 

現場からは以上です爆笑

#自殺 #自死 #未遂 #首つり #心中 #絶命 #方法 #自殺ほう助 #練炭 #安楽死 #家出 #神隠し
 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。(*vωv)

 

皆様からのイイネグッキラキラが励みです₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

 

 

緋海 はな