太陽と月の不協和音が

光の混乱を引き寄せていたころ

 

迷い込んだ森の湖で

 

緑の髪が美しい少女に出会った

#初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲
長い髪が風になびくと

合わせて揺れる花々に交じって

葉っぱのようにも

流れる空気のようにも見えたんだ

#CHAGEandASKA #CHAGE and ASKA #ASKA #チャゲアス #SAYYES #YAHYAHYAH #待たせたね  #名古屋大学 #大学院 #医学部
 

彼女の話していることは

ボクは何もわからないけど

それに気づいているのか

もし気づいていてもまるで気にしていないように

笑ったり膨れたりしながら

ボクの顔を覗き込んで

よく歌を歌っていた

#DTM #作詞 #作詞家希望 #シンガーソングライター #作詞家募集 #ニコニコ #東方ploject #歌ってみた

急に静かになったと思ったら

はるか遠くを見つめながら

とても悲しそうな瞳をして

 

少し大人になりかけていたボクの

オトコとしてのませた気遣いが

彼女の胸の内を聞き出す邪魔をした

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム  #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症 #双極性障害 #統合失調症 #解離性障害 #妄想性障害 #幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD #ナルコレプシー #大人の発達障害 #起立性調節障害 #静岡市 

だけどあの日

月明りに照らされて

彼女の顔から輝き落ちたものを見た

余りにも美しくて

ボクはなんだか不安を覚えたんだ

 

そして嫌な予感は的中した

それが全ての最後になってしまった

 

何度行っても

いくら探しても

 

湖はおろか森の木1本すら見つからない

#解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症  #過食嘔吐 #パーソナリティ障害

 

ボクは

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害  #睡眠障害 #PTSD
 

僕たちはどこで

#心療内科 #メンタルクリニック #人間関係の悩み #電車に乗れない #不眠 #ナルコレプシー #コンサータ #ストラテラ

彼女は誰だったのか

#OD #アレキシサイミア

彼女は何故僕にだけ姿を見せて

そしてなぜ

あの日泣いていたのか

#性同一性障害 #てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD

今となっては その話も

夢か現実か知る術すらない

 

しかし 

今も耳に残る

透き通るような歌声

心を 雲に乗せたように柔らかく包むような旋律

何かを伝えたかったのだとしたら

 

それを知るものが

僕以外に居ないのならば

#月が近づけば少しはましだろう #月が言い訳をしている

僕が愛を語り継ごう

 

もう遠くない未来

闇に覆われ世界が終わるとき

 

道しるべとなる一筋の光

 

月と太陽が

永遠にまたそこで輝き続けるよう

 

次の時代もきっと

キミたちの光が

僕の

 

僕たちの心に

届きますように