キミの中で

一番やさしい夢

 

赤い羽根を持つ神馬が

一斉に銀河へ向けて飛び立つとき

 

僕は

明日の行き先を見失ったまま#電車に乗れない

#性同一性障害 #てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD #心療内科 #メンタルクリニック #人間関係の悩み

少しだけ

キミの腕の中で居眠りをしてしまった

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害 #アスペルガー症候群 #睡眠障害 #PTSD #解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症 #自閉症スペクトラム #過食嘔吐 #パーソナリティ障害 #不眠 #ナルコレプシー
キミの中で

一番やさしい夢

 

とても広い湖に

僕はたった一人浮かんでいた

#一人じゃない #一緒だよ #明日は晴れる #立ち上がれ #やり返せ #頑張れ #ファイト #突っ走れ #今だ #チャンス #生きろ
#できる #やれる #まずは1歩 #歩き出そう

 

キミが僕に気づくと

僕を呼ぶ声がいつも聞こえて

#CHAGEandASKA #CHAGE and ASKA #ASKA #チャゲアス #SAYYES #YAHYAHYAH #待たせたね
とても心地よい音楽と

それに合わせて歌う君の歌声が

#初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM #作詞 #作詞家希望

再び僕を深い眠りへと誘うんだ

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム #過食症 #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症 #双極性障害
#統合失調症 #解離性障害 #妄想性障害 #幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり

 

 

 

さあ  約束の時間だ

 

あの日 最期に

また必ず会おうと誓った約束


今から

そこの湖の中 トンネルを通って

果たしに行く

 

泣いて脅かしてやるから

ビビんなよ