まず、

まっすぐあたしの目を見て挨拶してくれる

 #自殺 #自死 #未遂 #首つり #心中 #絶命 #方法 #自殺ほう助 #練炭 #安楽死 #家出 #神隠し

それだけでコッチは朝からドッキドキなんだけど

あ~、やっぱ片思いかぁ、

って1日の始まりからどん底に落とされる

#CHAGEandASKA #CHAGE and ASKA #ASKA #チャゲアス #SAYYES #YAHYAHYAH #待たせたね
 

あ、

また膝がすれて穴があいたズボン穿いてる…

 #虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親 

あの日、指摘したら、

 #初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM #作詞 #作詞家希望

「あー、バレたか」

「絶対キミに何か言われると思ってヒヤヒヤしてたよ」

って

#浮気 #不倫 #W不倫 #サレ妻 #サレ夫 #婚外恋愛 #別居 #離婚 #復縁 #隠し子 #社内恋愛 #略奪愛 #遠距離恋愛

そう言われたことがもう

そのズボンの穴の中に隠れてしまいたくて

  #セックスレス #倦怠期 

でもきっと

隠れた後 あたしの居た場所には

 

いい具合にピンク色の異常収縮する心臓だけが

取り残されていそう

 

 

生まれたばかりの恋心

出来立てのたい焼きみたいな

ホカホカのあま~い気持ち

 

冷たい水に落として

切なく

やりきれない想いをしないように

 

あんこの中の塩の辛さまで

配慮できるイイオンナになります!!

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

2024年1月1日の北陸富山能登半島沖地震により、

被災された方々に心より御見舞いを申し上げますと共に、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Umi(緋海 はな)