あの日私は

初めて神の存在を知った気がする

 

しかしながら頭に浮かんでいたのは

 

自らの危険を顧みず

民のため 人質の為に

勇ましく八つの頭尾と戦った方の神ではなく

 

ちょっと悪知恵を働かせたうさぎに

現世だったら大問題であろう虐待をくらわせるような


ソッチの方だ

#性同一性障害 #てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD #心療内科 #産業カウンセラー #社会保険労務士 #恋愛アドバイザー #人間関係の悩み

ニュースの中の出来事だと思っていたような事故が

身の回りに起きて

大切な人を失い

#幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #電車に乗れない #不眠
自然災害というものが全ての愛を引き離す

#健康 #ヘルスケア #体質改善 #食生活 #改善 #免疫力 #健康食品 #サプリメント
そして

残されたものの

生きる力まで奪おうとする

#初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM #作詞 #作詞家希望
誰もが言った

神様なんて居ないのか、と

#虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親

自分の都合で創造し崇めようとする

 

 

そもそも神様の取り扱いを間違っている

 

 

 

神の存在はこの際関係なく

#パーソナリティ障害  

神様は悪戯が好きなんだ

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害 #アスペルガー症候群 #睡眠障害 #PTSD #解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症 #自閉症スペクトラム #過食嘔吐 

最初からわかっていながら

わざわざ手間暇かけて

金と銀の斧を見せびらかす底意地の悪いヤツ

 

この世で最初の引きこもりだって神様じゃないか

 

子孫の残し方以外はとても人間味がある

 

 

どちらかと言えば、

「もうダメだっ」って時に何とかしてくれそうな力があるのは

 

仏さまだ

 

ホニャホニャとおまじないのようなものを唱えれば

みんな幸せになれると言っている

 

究極じゃないか

 

 

やはり、何でも

 

説明書をよく読み

正しく使わなければダメだ