おそらく僕の誤解から始まっているんだ絶対に

 

僕と一緒がいいんだろ?

という根拠のない自信…

 

きっと君も

僕のことを好きなのは間違いないだろうし

 

だからいつも思ってた

 

一人にさせてごめん て

寂しいだろうな って

 

ストレスで爪を噛む癖

なおらかったもんな

 

そう確かにあの時は

大して気にも留めてなくて

頭ごなしに大声出して悪かったよ

#初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #リンレン #ボカロ歌ってみた #YouTuber #VOCALOID #ボーカロイド #作曲 #DTM

テレワークになって

時の残響に埋もれながら

君の笑顔を追いかける

 

僕が居ても居なくても

君の時空に変わりは無いように見えるのが

ちょっと悔しいけど

#パーソナリティ障害 #性同一性障害 #てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害
治療・カウンセリング  #心療内科 #産業カウンセラー #社会保険労務士

気づいたら近くに居て

気配を消しつつも くっついてきて

誰に教えられたのか

僕の気持ちが

なぜか伝わる

 

もちろん

君の気持ちは

誰よりもわかってるさ

 

不思議だな

話す言葉が違うどころか

言葉を交わしたこともないのに

 

イエスの時は足を出して

ノーの時は顔まで背けて

 

君は僕に全信頼をおき

でも本能で僕を守ろうとし

 #今日のにゃんこ #ふみふみごめん #キャットフードシーバ猫草 #猫じゃらし #キャットウォーク #キャットタワー #猫カフェ #愛猫 #猫のいる生活#猫の病気

流行り病は収まることなく

家での時間が増えていった

 

気づいたら

キミは

 

爪を噛まなくなっていた

#幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #電車に乗れない #不眠 #健康 #ヘルスケア #体質改善 #食生活 #改善 #免疫力 #健康食品 #サプリメント