そのあとも、

 

あたしにくっつく病名はたくさんあった。

 

 

ASDとか、

アレキシサイミアとか。

 
は?
 
って思ったけど、
 
 
「目を見て話さないよね?」
 
「他人の気持ちがわからないんじゃないよ、
 自分の気持ちに対して無頓着なんだよ。」
 
と言われて、
 
物凄く納得した。
 
 
よく、
 
「結局人間最後は自分が可愛いんだよ」
 
 
ってヤツ。
 
 
言いたいことはわかるけど、
 
けっこうあたしは自己犠牲タイプで(笑)
自分死んでも誰かが笑えばそれでいいと思うし
 
でも同じ考えする人
結構居ると思うんだよね。
 
 
 
ネットの中って、
 
そーゆー変わった考え
今まで周りに居なくても
 
そこでは結構多いから
 
 
だから居心地がいいんだ。