東京/銀座で開催中のハイヒール展へ







日本の靴職人、靴メーカーが手がけるハイヒール。








日本で素敵な作品ハイヒールにお目にかかれました。美しくて楽しい靴がたくさん!









美しい靴は、歩くのがやっかい・・けど、やめられない~








私たちを美しく魅せてくれるけど、私たちの足への負担は、半端なくて・・・





またそれが魅力なのかもしれません。















kokokara














ドキドキサンダル 12月1日(日)ハイヒールレッスンIN 大阪での開催が決定しました ベル





お待ちしております。








Facebookのイベントページはこちら










~やっぱりヒールのある靴が好き。~ というあなたへ





ハイヒールは素敵な女性の必須アイテム。お仕事でも、お


出かけやデート、パーティーでも、ハイヒールは女性の美


しさや品格をぐっと引き立ててくれます。





ただ現実には足に合わない、靴ずれする、外反母趾がある


、脚が痛い、むくむ、X脚、O脚になる……とお悩みのか


たも多いはず。そんなハイヒールも、うまくはきこなす「


コツ」さえつかめば、体や心を内側から美しく変える、心


強い味方に大変身!正しい靴の選び方、歩き方を身につけ


て、あなたも今日からハイヒール美人になりませんか?