混雑していてGWを感じます。
熱海港から高速船で30分で初島に到着。

最高のお天気!紫外線に気をつけないと。

青い海、青い空、気分が盛り上がります。


女35歳、わたしの歩き方。
女35歳、わたしの歩き方。
女35歳、わたしの歩き方。

風はちょっと冷たい。


女35歳、わたしの歩き方。

南国気分。
お散歩してのんびり。最高の休日でした。

女35歳、わたしの歩き方。
女35歳、わたしの歩き方。

もちろん海鮮丼いただきました。
次回は、あしたば天ぷらを。

女35歳、わたしの歩き方。

これは、なあに?
女35歳、わたしの歩き方。 女35歳、わたしの歩き方。




女35歳、わたしの歩き方。

ところ天まつり開催中でした。

ところ天、わたしは酢醤油では頂かないけれど、
美味しいんですね。