海をのぞむもうひとつの足湯


女35歳、わたしの歩き方。


20分くらい入っていると少し汗ばみます。
40分くらい入れたらからだがぽかぽか。(ちょっと足がしわしわ)

女35歳、わたしの歩き方。

下半身の血行がよくなるので、足の疲れがとれます。
全身の血流がよくなるので、健康維持にもいいですね。

私はご近所散歩のついでに立ち寄ることが多いです。



女35歳、わたしの歩き方。


女35歳、わたしの歩き方。


こちらはお寺管理なので、お寺の方が足拭きも用意してくれています。
ありがたい~

お花も手入れされていて、からだも心も癒されます。

女35歳、わたしの歩き方。


女35歳、わたしの歩き方。