9月14日(水)日経MJのトレンドコーナーの特集記事「四股ふんじゃお」に、私、みのわあい。のインタビュー記事とアイウオーク講座の紹介=みんなの立派な四股ふみ写真が掲載されました。







掲載された写真サイズも立派です。10×20センチくらい




すごいインパクト!!(ぜひクリックしてご覧くださいね。)

























この日にご参加の皆様、ご協力頂き、本当にありがとうございました。




この写真はたぶん、最後あたりの写真です。皆さんぎりぎりのところの笑顔がとてもいいね!







そして、撮影のために四股ふみを限りなくトレーニングした私たちは、なんともいえないくらいスムーズな歩きができました。ふだんから、さびついている股関節。クレ556はさせないので、四股ふみして、あぶらさして上等なサスペンションにしてあげてくださいませ。




多くの皆様からの反響を頂きました。お電話やお祝いのメッセージ、メール等頂戴しまして、ありがとうございます。皆様のお蔭さまで、大感謝でございます。