みっちり5時間の講座です。×3日間


初日がスタートしました。







この3日間は、土台作り。その土台というのは、カラダ。







ノウハウスキルテクニックを学び習得する過程で、どうしてカラダなのか・・・




皆さんには存分にお伝えさせて頂きました。







考え方や捉え方の基になる心=あり方、そしてカラダ=土台。




知る、分かる=理解する、納得する=体験する、体得する=身につけるというプロセスで、進めています。







身につけるためには、繰り返しの反復が必要。




どんなときも、自分のカラダを身につけるということ!































 




心構え=心が前。ね。




 




うなずきで相手を引き出す。




 




一人ではなく、人と支え合って生きる。




 




すべての話が、体感を通して腑に落ちましたね!では、また明日☆