2006年から毎月1回通っています。
埼玉県大利根町(加須市)のお母さんたち。
保健センターでもお世話になっています。


i walk みのわあい。のブログ



正面からとったら太い汗と・・・。
ここから、久々に写真写り方講座です。

講座後 ↓

i walk みのわあい。のブログ




ちがうでしょ!?  ほらねキラキラ



もともとこのご縁を頂いたのが、伊東のおかん。
2005年の冬、出会ったその頃 ↓
私も若い(細いっていうか、華奢だね。)。このちっちゃい子が今は、4年生のホクトです。


i walk みのわあい。のブログ i walk みのわあい。のブログ



自分ではじめてもらった仕事で、ここが一番長く仕事させてもらっています。
ご縁を大切にさせて頂いていて、ありがたいです。