震災支援特別企画コーナーに出演させて頂き、

ココロカラダ元氣~ここから~
の内容をちょっこっとお伝えしてきましたよ。



「寒さ、冷え対策」を中心に、ちょっとおまけで、

メンバーの「あなたの歩き方で性格分かりますよ。」コーナーもちょこっと披露。





そして、翌日のHOPE100
の企画の告知も。




i walk みのわあい。のブログ






収録語の記念撮影です!!



i walk みのわあい。のブログ






キミちゃんも、

先日の食事会でご一緒でした。

キミちゃんは、和服も大好きだそうです。

キミちゃんのブログ




前日も遅かったのに、番組進行なども丁寧にメールいただきました。











アイドル女子たちはかわいいドキドキ





i walk みのわあい。のブログ



素敵なファンの皆様 ↑

あったかさが溢れる雰囲気のスタジオでした。





キラぽじょ、サムライローズのプロデューサーである泉忠司さん


飛び入りで、出演させて頂きありがとうございました。





直前でしたが、

ツイッターやブログで紹介させてもらっていたので、

何人もの方から見たよーって連絡もらいました。



中には、「アイドル見習った方がいいよ」とか余計なアドバイスもむかっ



おかげさまです。











*********



あっ!とおどろく放送局

「キラポジョぷりっ♪」

毎週土曜日21時~21時45分



http://odoroku.tv/




に接続して「生放送を見る」でどなたでも無料でご覧いただけます。

公開生放送なのでスタジオ観覧もできます。スタジオ観覧は1000円です。