アレルギー? | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)


今日の離乳食で問題発生。

まずは私がみすりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{0C3A255D-852B-4483-B9A8-2A9D876564C6}


10倍粥 いちごばなな
トマト ←
にんじんぽてとぐらたん ←

←をやったやつ今日でお初なんです。
お初は1日1個じゃなきゃだめなのに。

ホワイトソースなんの気なしに
使っちゃってて!
それで問題ないなら良かったけど…。

なんと蕁麻疹みたいなのでちゃった( •᷄⌓•᷅ )




トマトの汁が首までいった当たりから
急に首を全力で振ったり
手で首をかいたり。


可哀想でスタイを外してあげて
拭いてあげたけど治まらず。

離乳食は全部食べたけど
首下までぷつぷつ出てて!


最初は普通に離乳食かぶれかと思って
薬塗ってたの(´・ω・`) 
ほんとばか


今はもう治まったけど
原因どっちかわからないからね。


日曜日病院やってるから
またトマト試してみるけど
その日予防接種なんだよね。

やめた方がいいのかな:( ;´꒳`;):




わーなんてことやっちゃったんだろ、


ほんとにごめんなさい。



みゆたん今はねんねしてくれてるけど
痒かっただろうなぁ。



{ABED7448-92F2-484B-9E76-BB1A40FAE1E4}

写真うまくとれなかったけど
この首の下はもっとやばかった、。。



{D462E634-A834-42BD-BDF6-697E48BDB975}

これでも治まった方なんです(╥ω╥`)



反省しまくってる1日です。