・二世帯住宅・完全分離

 ・3階建て

 ・長期優良住宅

 ・家族構成〜実母、夫、私、猫2匹

 

  敷地面積〜42坪

  延床面積〜56坪

 

  地域に密着した老舗工務店

  やまもくでお家を建てました飛び出すハート

 




こんにちはにっこり



最近少しずつ札幌も暖かくなってきました晴れ


なので、いよいよBBQかな!



以前、バルコニーでBBQしたいと書きました




夜は少し冷え込みましたが、夫と2人で夢の

バルコニーで夜のBBQ飛び出すハート




あっすみません汗

おしゃれ感とか無縁な一枚です凝視

美味しそうには見えないですが



とりあえずバルコニーの床を守るため、焚き火シートを2枚床に敷いてガードしました。
その上にテーブル&ミニ焼き台


火の粉が飛ぶと心配なので一切仰がず、バーナーで炭に火をつけました。



はじめてのバルコニーBBQを終えて
〜感想〜


• 焼き台小さすぎて全然焼けない!
かといって大きくするのはコワイ

• バルコニーの天井がくり抜かれている下で焼いたけど、煙が気になる驚き





• 白の外壁なので黄ばんだり油汚れ付いたら嫌!ってなって落ち着かない〜

• 食べ物をこぼしたり落としたりして人工木のウッドデッキが汚れそうでソワソワ



結果、バルコニーでBBQは
考えが甘かったと実感しました魂

最初で最後のバルコニーBBQになりました汗

今後、BBQは家の前ですることにします悲しい


BBQは❌でしたが、少し広めバルコニースペースは作って良かったと思っています


モーニングやランチ、夜はお酒とか飲んだり、プランター栽培、洗濯物を干すという感じに沢山活用しようと思いますにっこり


そして、最近ハマってる燻製



煮卵とたくあんを1日干して燻りますー

燻製くらいならバルコニーでも大丈夫そう!


めちゃくちゃ美味しいですー
毎週やりたいくらい音譜








最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ