こんにちは虹

あいです!


引き続き
タカラショールーム
     システムバスを選びます!!


これまで
タカラ、TOTO、LIXIL、panasonic
色々なメーカーのショールームで見てきました!

結果、タカラかTOTOを狙いでハウスメーカーを選ぶ際にも大切なポイントになっていました。





【タカラに惹かれた理由】

🔸床がタイル!
 他の会社にはない丈夫さ、高級感✨


🔸壁がホーロー!
 丈夫でマグネットがどこでも付く
🔸断熱
 しっかり浴槽、浴槽まわりを断熱して
 いるのはタカラだけとか…





【TOTOに惹かれた理由】

🔸ホッカラリ床
 踏み心地柔らかくあたたかい
🔸デザイン性が高い
 床のバリエーション、素敵な
 アクセントクロスが豊富



 やまもくさんの標準仕様はタカラ!!
     バッチリですグッド!




まずバスカラーを選びます!
うーん、特にこれが良い!という色はない…



これは遠目だとステキかな?



夫にどれがいい?と聞くと、「どうせ俺に選ぶ権利ないもんぼけー」と…
…まあ、確かに…


夫がひっそり気に入っていたのは
こちら↓
これもいい感じだけど…


なんと2月22日から販売予定の新色が何色かあるので見せてもらえるとそうキラキラ



その中に私がピンときた色は
こちら⬇

アップだと


キラキラしてるんですキラキラキラキラキラキラ
めずらしいし、これがいい!と私…

夫はいいかなぁ?と…

でも、一目惚れで決定ですビックリマーク

家に帰ってパンフレットを見ると
施工イメージ写真が乗っていました!
変じゃないよね?!
アップでみるのとはまた違ったイメージ
もう少し検討にやり



ちなみに母が迷っていたのは
この2つ⬇

母はブリックダークに決定しました!




【ドア】オプションで
開き戸⬇こちらに変更


【浴槽の形】こちら⬇


【照明】標準仕様でダウンライト


その他のカラーは全てホワイトにしましたほっこり

清潔感あるシステムバスに仕上がりそうです!