こんにちは虹

あいです!

タカラショールーム
キッチンに続き今回は洗面台ですキラキラ

すっかり写真を撮り忘れていましたびっくり


やまもくさんの標準仕様は
エリシオです。

オプションで1200にします
見た目こんな感じ⬇




当初、夫は全て造作希望でした。
私はそこまで洗面台にこだわりがなく、予算オーバーぎみなので、鏡だけでも別で貼ってもらおうと考えていましたあせる


面材はキッチンのカップボードと同じ色にしました
↓コチラ


母が選んだのも同じ色
こちらの900↑



夫はコチラのネイビー⬇が気に入っていましたが、統一感を出したい為、却下汗
確かにかっこいいけどねー





水栓は汚れにくいこちらのタイプ↓


私は掃除のことを考えるとこちらがベストかと…

夫は赤で囲った部分をなくして、このような水栓にしてタイルを貼りたいそうですが…



でも、蛇口の根本とかにカビはえるのは
イヤ!


そんな中途半端なら、鏡だけ別付してもあまりオシャレにならないから、全て既製品でいいと夫が…
金額も抑えられそうなのですべて既製品になりそうです笑い泣き