(*^_^*) | まったりだいありー。

まったりだいありー。

まぁ色々書きます。
お目にかかったら、コメなりペタなりヨロですm(__)m
暴言的なコメ拒否ですのでよろしくですm(__)m

SMAP×SMAP見ましたか?




麻衣ちゃんかわいすぎーっキラキラキラキラ




書く問題やのに、ボタン超連打してたけど(・・;)




めっちゃ答えたいって情熱伝わって来ました(>∀<)




かわいすぎー(*´∇`)




見てるだけで癒される。。。




ケータイで写真撮っとけばよかったー(_´Д`)ノ~~




次何か出る時は絶対撮る!




キャラ&コントのやつ麻衣ちゃんめっちゃ答えてましたね★




すごすぎるー(o^∀^o)




麻衣ちゃんのマニアっぷりが伝わって来ます音符音符




「マー坊の妹役があれば…」




(οдО;)




歌手はーー!?




でもバラエティーの麻衣ちゃんも見てみたーい^^




計算マコちゃん2012のマコちゃんかわいーっキラキラキラキラ





今日はひまひますやった




毎日がひまやな




勉強しろって話やけど




今日はこのへんで(o^∀^o)