
サントリーから新発売のレモンジーナ(税込151円くらい)をいただきます(・∀・)ノ
オランジーナの姉妹品?ですねー(о´∀`о)
発売開始から数日でもう販売休止になるほどの売れ行きだそうですが、今日ローソンに行ったら3列使って大量に置かれていましたね・・(´・ω・`)?
ごくごく・・・(・◇・)
うむ!甘さ控えめで微炭酸で飲みやすいですね!( ゜o゜)
結構レモン独特の苦味が効いていて、いろんな味わいの最後に「土の味」らしきものもある気がしました(;・∀・)?
正確に言うと「土の匂い」ですけどねσ(^_^;)?
遠い夏の日、カブトムシを飼っていた時の土の匂い・・( ̄ー ̄)?
なんだそりゃ・・・(;・∀・)
でもそれはほんの一瞬、言われてみればの話で、オランジーナが好きだという方はこちらも好みの味だと思います。
本当に売り切れ続出なのかはよくわかりませんが、販売を一時休止するのは事実みたいです。
でもまだあるところにはあると思うので、ご興味のある方はお早めにお買い求め下さい。
おやすみ~~~(  ̄ー ̄)ノ