今日テストだったネガティブ

しかしなんと………

推し・Sと日直!!昇天(推しのことは前のブログで)
土曜日、日直当たった日から(くじ形式)テストも忘れてデュフデュフニコニコしてた(きも)
でも我に帰っていろいろ考え出した
「あれ、アイツそういや日直のときいつもなんも言わんぞ…?真顔
そう、アイツは日誌書く以外なんもやってくれない…!!
しかもオレはコミュ障凝視
 
まず朝の短学活のとき
隣に推しがいる…!!って思いながらまあなんか言っていく
そして目標みたいなの言うとき考えてなくて10秒ぐらい止まったのよ無気力
でそのとき男子2人ほどが「S…凝視」助けてやれよ、とでも言うように名を呟いていた…w昇天(気まずい)
でもツンデレなアイツが助けてくれるはずもなく思いついた目標
「テストをがんばろう」
いや小学生かよとでも言いたくなるようなそのまんまの目標
黒板に書くときもチビすぎて上届かず…wwオエー(はっずい)
さすがにちょっとぐらいなんか言えよにっこり🖕って思った((
まあ日誌書いてくれるだけマシか…()
 
帰りの前にテストの出来栄え
社会→文章書いてるところ0。いつもよりはできた。予想40点。
音楽→ベートーヴェンのことなんぞ知るかよォ!!(((((殴 蹴 まあいつも通り。予想80点。
家庭→ミシンとか興味ねぇよ^^((   これもいつも通り。予想30点。
美術→時間が足りませぬ。安定のいつも通り。予想60点。
実質推しR、せめてSより高ければ大丈夫(((推しをなんだと思ってる
 
さていよいよ帰りの短学活
推しの隣でテストの疲れも一瞬で吹っ飛ぶよだれ
明日の日直のくじ引くときオレが「〇〇さんと」って言った後
Sが「〇〇さんです」って初めて喋ったww((
急なイケボで耳がご臨終昇天
Sよ、楽しかった(?)ぞい魂が抜ける
 
また木曜にテストあるので多分出来栄えとか推しエピまた書きます