オレは学校に推しがいます

 

1人はR

マイペースで周り振り回しまくってるがたまに優しいというね

しかもめっちゃ陽キャだから昼休み友達と歌いながらカードして発狂してる(シンプルにうるせえ())

女子も関係なく話せるから好きな人はいなさそう…

ただオレ陰キャコミュ障だからたまにしか話せん(3回ぐらいしか話しかけてくれたことない)

 

もう1人はS

こっちもマイペースで“普段は”のんびりしてるがドSサイコパス

授業中寝まくってるから陰キャと言われているがバカだからたまに目立つ(おい)

好きな人いるらしい…しかも同じクラスの陰キャで頭いい女子と席近くていつも話してる(この子苦手)

こちらも滅多に話せない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2人ともそんなに顔よくn(((((人は顔じゃないからね

この人達推してたら気づいたらあんまり病まなくなって学校楽しいeveryday

推し様達よありがとう、これからも(勝手に)推させていただきます

尊いことあったらたまに書くかも知れません