https://v.ytapi.com/w/CDPcUcZoJQw

 

この世でイケメン過ぎて困ることなんて無いぜ

それが聖徳セレナー出来てる

この歌の感想を聞かせてくれ!

(※みんなで歌の感想をコメントしよう!)

特にありませんよ

 

〜間奏〜

 

絶望の雨はあたしの傘を突いて

湿らす風呂上がりの耳の掃除煩わしいわ

ムカつく…

 

こんな小野妹子は冠位59位に格下げだ!

☆森でよく捕れる 

☆粘土だ

☆お前もろう人形にしてやろうか!とよく言う

☆こんなだ

☆語尾に「〜イモ」を付ける

例・モミアゲはもっとこう…サラダみたいにして下さいイモ!

☆押すと中身が出そうになる

☆小野妹子じゃない

 

ハハッハハハッハハハハハ

謎々ノリノリで揺られてる!

太子はバカだバカだ

何故ここで暴れるでしょう

(食らいやがれ 超必殺・飛鳥文化アタック!!避けられた!)

 

簡単なことも解らないわ飛鳥ってなんだっけ

(国家レベルのことを書いてくださいよ)

それすら夜の手に絆されて愛のように(よもぎはやお)

 

さようならも言えぬ儘泣いたポピイポピイポピイ

嘘に絡まっているあたしは遣隋使

(グォレンダ!!ナンチューコト!?)

太子だけが知っている秘密のポピイ

(今日のポピイ)