少し前に傘を新しくしました(*ˊᵕˋ*)
大好きなギンガムチェック柄で、フリルつき♡
持ち手の部分もゴールドでかわいい〜♡

最近ずっとお天気が良くないですね(;_;)
この傘を使うことだけが楽しみです…。

傘はこちら↓のお店で購入しました୨୧


プチプラでかわいい雨傘&日傘がたくさんあっておすすめですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

プチプラのバッグも…♡



お洋服はアネットです♡



先日、若い子たちに混ざってタピオカを飲んできました*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭


平日だからかな?待たずに買うことができました♡

おいしいし、また飲みたいとは思うんだけど、これに一時間も並ぶのは無理かなぁ……(T_T)