すごいものを発見しました…(*´o`*)

美容家の石井美保さんがインスタグラムで紹介されていたセザンヌのアイブロウペンシル。

(わたしの下手な文章よりもこちらを読んでいただいた方がわかりやすいと思い、インスタグラムの投稿をスクリーンショットさせていただきました(>_<))

これを見てすぐに真似して買いに行きました!笑


わたしは02の色を購入しました。
03でもよかったかな…?テスターがなくてじっくり選べなかった…(>_<)


分かりやすいようにぐりぐり描いていますが、実際はもっと細い線が描けます!

眉毛を一本一本足す用にして描くことができるので、仕上がりがとてもナチュラル♡
眉毛を描くのが苦手すぎてもう諦め気味のわたしでも、笑
不自然にならない眉毛を描くことができます。

描きやすいし、ウォータープルーフで落ちにくいし、値段も1コインでうれしい♡
おすすめです♡



石井美保さん。美しすぎて40代に見えません…。