{9561B62F-39C4-4528-8AE5-81B7C619386C}

放送中の宮崎あおいちゃんのCMがかわいい(*´o`*)♡
スガオ スノーホイップクリームをお試しさせていただきました୨୧

{504C4B28-1644-4BCC-A5B0-FBCBDE1FB55C}

青色の光を放つパール入りの下地で、透明感のある仕上がりに❁
少量を肌に伸ばすだけで、ふんわり色白風になれます(*ˊᵕˋ*)

使い心地も、さらっとしていてこれからの季節にぴったりだと思います。
SPF23/PA+++で日焼け止め効果も◎

夏は顔にいろいろ塗っても、よれたり、汗で落ちてしまうことがあるので、
ひとつで下地+日焼け止めになるアイテムはうれしいです♡

この下地はそれなりにカバー力というかふんわり感が出るので、ファンデーションなしでパウダーを重ねるだけでもかわいいです(୨୧•͈ᴗ•͈)

下地以外にも、すっぴん補正やハイライトとしても使えるみたいです୨୧