{A7A56C26-203E-4B78-8E05-745E42B1DB78}

楽しみにしていたコスメデコルテのフェイスパウダーが届きました〜♡
うれしい(*´o`*)♡

{E533206E-17BA-45E0-9DFB-30E69F4EEDBB}

色は80にしました。ラメ入りです。
イエベタイプにはこの色がいいらしい。

お肌がきれいな人は高確率でコスメデコルテのパウダーを使っている気がします♡
元から肌がきれいな人向けなのか、それともこれを使うと肌がきれいになれるのか……。


{4569AFB5-E22A-4971-B09C-0B02B715BEE2}

ずっと愛用しているシャネルのフェイスパウダー。
(シャネルのパウダーは手抜きメイクをしたいときに、ファンデーションがわりに使っています。笑
適度にカバー力があり、ふんわりとした肌になります♡
休日メイクにはこれひとつで十分なぐらいです。)

コスメデコルテはどうかなぁ〜。
明日のメイクで使ってみます(*ˊᵕˋ*)