{55FA2047-C407-4D38-9886-79353C91C0C8}

少し前にエリクシールのスリーピングパックのピンクを買って、今度は美白タイプを買い足しました♡


つけて寝るだけで翌朝にはぷるぷるに♡
これを使い始めてから、肌の乾燥が改善されてきています(*ˊᵕˋ*)
前は、寝る前にきちんとケアしていても翌朝には乾燥してしまって肌がぴりぴり…で悩んでいました(;_;)

時間がないときは化粧水の後にこれだけつけてスキンケアを終わらせてしまうことがあるんだけど、
それでも翌朝はすべすべもちもちです(୨୧•͈ᴗ•͈)
このパックすごい…♡笑

{3BC9DF24-E803-4A0B-9D11-7BCF69A9AB37}

左が限定のさくら、右が美白タイプです♡
どちらもぷるぷるのジェルパックできもちいいです〜(*´o`*)♬

ドラッグストアで三千円する化粧品はちょっと高いかな…と思ったけど、コスパも◎だし、効果もきちんと感じられる!とても良いです♡


{0E455A87-302A-45B9-BFED-DA5EB4F61005}

お気に入りの造花❁


こちらのお店で購入しました(*ˊᵕˋ*)

クーポンが出ているうちにほかの色も買おうかなあ〜。