{5CBCDBCB-05AF-4063-9155-630FD42CC775}

エリクシールの限定を買ってきました(*ˊᵕˋ*)

本当は美白タイプを買う予定だったけど、限定の桜がかわいすぎて…(>_<)♡

{D4EB010E-8C1A-482C-B9CC-6903690346DA}

塗って寝るだけのパックです。
つけて少しの間はべたべたが気になるけど、翌朝にはぷるっぷるに♡
ぷるんとした弾力のある肌になります。

(BAさんが、これをつけると寝ている間に肌の悪いものを食べてくれると教えてくれました。本当なのかな?)

週に3日ぐらい使うといいみたいですが、わたしはこのぷるぷる感がやめられなくて毎日使っています。笑

つやがほしい時や乾燥が気になる時に、メイクの上からつけることもあります(୨୧•͈ᴗ•͈)

美白タイプはトラネキサム酸が入ってます。



春は桜やピンクの限定グッズがたくさん出るから楽しみです✿