{B81CF596-FBE0-44D4-8908-0A288AC50C05}

最近のわたしの悩み。

・顔のくすみ、くま

・からだの冷え

いろいろ悩みはあるけれど、この二つが特に気になっています(;_;)


顔色が良くないのも冷えが原因なのかなぁ。
お化粧をしていないと、病気なんじゃないかと思うぐらい顔色が悪いです…(T_T)

くまがひどいし、唇もひどい色をしているし、肌もくすんで見える……。

昔は寒くても我慢をしていたけど、
最近はからだを冷やすといろんなところが不調になってしまって…(T_T)
歳をとったということでしょうか……。


そこで、今わたしが気になっているもの。

エプソムソルト。

これをお風呂に入れると、からだがぽかぽかして汗がたーーーくさん出るんだとか…(*´o`*)
レビューを見ていてもすごく期待できるし、マキアやビーズアップでも何度も紹介されているみたいです❁

買おうか悩んでいたけど、そんなに高い値段ではないし、これで少しでも冷えが解消できれば…とお試しサイズを買ってみました♡

使ってみて良さそうだったら次は大きいサイズを買おうと思っています。
またブログでご紹介させてください♡

血色の良い健康的な肌になれますように…(>_<)