{852DA839-A7D9-42D7-95E9-98F7F043EF86}

今年購入したプチプラリップの中でいちばんのお気に入り♡
セザンヌのジェルグロスリップ。

透明感のある発色です。
唇の縦じわや荒れもカバーしてくれて、ぷるん♡とした仕上がりになります。

不健康そうに見えるぐらい唇の色が悪いわたしでも、このリップを塗るだけで一気に顔色が明るくなります。笑

クリアな発色だから、派手になりすぎないところも◎。

持ちは特別いいわけではないけど、
きちんと潤ってそれなりに発色も続きます。


プチプラコスメでお財布にやさしい♡

ベタベタしないタイプのグロスで使いやすいと思います(*ˊᵕˋ*)


{EFFB6E00-14C0-4AC1-B413-6616200A995C}

こちらのミラーも最近買ったお気に入りです୨୧


アンティーク風のりぼんがかわいい〜(*´o`*)♡♡♡