{1CA46780-2FFE-449B-9029-A8B080B54B0F}

髪の毛を暗くしました。
ここまで暗いのは久しぶりです(*ˊᵕˋ*)

ヘアカラーはいつもセルフで、ミルクジャムヘアカラーを使っています。
むらになりにくい、髪がぱさぱさしない、きれいに染まる♡
美容院でやってもらうよりもかなり安く済むから、節約にもなっていいです(*ˊᵕˋ*)

いつもこれで染める時はクラシックミルクティという色で染めるんですが、すぐに明るくなってしまうので、
今回は別の色も混ぜて使ってみました♡


クラシックミルクティと、髪色戻し。
この色を半分ずつ混ぜました。

仕上がりは、いつものクラシックミルクティの色よりもかなり暗い色。
ぱっと見は黒なんだけど、光に当たるとアッシュっぽい感じもするかなぁ?(*_*)

ゆうこすのこの色↓

{88879B4D-5728-4F5A-9F5C-C6E4B96A4D44}

を目指していたので、なかなか近い色に染まったのではないかと自分では満足しています。笑

いつもは二週間ぐらいで髪が明るくなってしまうけど、今回は少しでも長くもつといいです…。どうかな……。

わたしはこちらのページを参考にして染めてみました(୨୧•͈ᴗ•͈)

いつも同じ色ばかりで飽きていたので、また次に染める時も混ぜて使ってみようと思います。笑

{71D6D5D5-0368-40E5-BB3F-DDB335ED6FBB}

着ているお洋服はアネットでした❤︎