{5108A735-CECD-4FF6-ACB8-F917D3C5546A}

今日は二色のリップを使って、グラデーション風?にぬってみました(*ˊᵕˋ*)

{E1B91462-1073-465F-8670-D238949ED758}

使ったのはエチュードハウスのティント。


グラデーションをつくるときはティントリップを使うと簡単です(୨୧•͈ᴗ•͈)

1 コンシーラー(もしくはファンデーション)でくちびるの輪郭をぼかす

2 ピンクのティントをくちびる全体にぬる

3 赤のティントをくちびる中央にぽんぽんとのせて、指で馴染ませる

4 艶出しのグロスを塗って完成♡

これ全部をやらなくても、
リップクリームで整えたくちびるの中央に濃い色のリップを乗せて馴染ませるだけでもグラデーションっぽくなってかわいいです୨୧


おすすめのティントリップ❁

{0F55B072-83F5-461A-95A3-0B6FBC9265B9}

ディオールのティント。


発色が良くて落ちにくい。ご飯を食べたり飲んだりしても、しっかり色が残ります。
とても扱いやすくて仕上がりもきれい。
韓国のティントは発色はいいけど、濃くなりすぎてしまったり、つけるのが難しいイメージです…。

ちょっと値段は高いけど、自信を持っておすすめできるリップです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


プチプラコスメ♡
キャンメイクのティント。


同じ色を3つ持っていて、自宅のドレッサー、仕事用のかばん、おでかけ用のかばんの中に入っています。笑

韓国のティントと比べると発色は控えめです。
でも、乾燥しにくい。色もむらにならない。

さっと塗るだけで、ぷるぷるのかわいいくちびるになります♡
さらっとした液なので、べたべたするのが苦手な人にもおすすめ。


{0FD7810A-FD40-40F0-830C-03D9F8998C19}

お洋服は、だいすきなアネットのワンピースでした♬