{08C5767B-BC2E-44B3-9693-9594F75E3CD7}

お買い物のついでにぷりくらを撮りました♡

らくがきのセンスがないので、とりあえず日付スタンプ。
今気づいたけどわたしの頭に矢が刺さってる…。笑

髪を暗くしたばかりなんだけど、プリクラだと明るく写りますね〜(>_<)
ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティで染めました。


これで染めると髪がすごくやわらかくなります。何でだろう?ふしぎ…(*_*)
染める前よりも染めた後の方がまとまりやすいです。


送料対策でいっしょに買った紅茶♡
{89E9289D-427F-4D74-9054-D258BDBAEC0B}

生活の木のハーブティーとリプトンのフレーバーティー。

リプトンのフレーバーティーは外れなしでおいしいです♡
この中ではブルーベリーマフィンティーが気になっています(*´o`*)♡

クレームブリュレティーは以前飲んだことがあるけど、紅茶の味とクレームブリュレの味が喧嘩することなく、とってもおいしかったです♡
キャラメル味が好きな方におすすめです(*ˊᵕˋ*)


時々スーパーでも安く売られています♡