{7D021D1A-9999-43E3-AC37-E3C5052A73C1}

見た目が美しすぎるバーバリーのハイライター
フレッシュグロウハイライター。

使ってみてびっくりしました…。
ハイライターでこんなに感動したのは初めてかもしれない…。

{F4600925-1F99-4F11-BFDF-79911C2B20EB}

まずは箱を開けて感動。
まるでドレスの刺繍のような、美しすぎるレース柄………(;_;)♡

あんまりにも美しすぎるから、使うのがもったいない(;_;)
でも思い切って使いました。笑

で、使ってみて、さらに感動…(;_;)!
パウダーなのに粉っぽさがまったくない。
肌にすーっと溶けるように伸びていき、自然な艶が。

{8C6A470E-37C0-418F-997A-6750C8E6A7B1}

左が03、右が01の色です。

繊細なパールがとても綺麗で、光に当たるときらきらと美しく輝きます。
塗っています!という不自然さもなく、元の肌がつやつやと光っているかのような輝きで、本当に美しいです…(;_;)

白っぽく浮いたりすることもなく、パールの艶感だけで肌の色が明るく見えます。
ぎらぎらとした安っぽい輝きではなくて、繊細で美しい上品な輝きです。

このハイライターを試しに鼻筋に塗ってみたところ、
低くて残念すぎるわたしの鼻も驚くほど立体的に…!すごすぎる……!

ほっぺにちょんちょんと乗せると顔色が明るく、肌もつやっと健康的に見えます。
涙袋に塗ってもぷくっとしてかわいい♡
あとはアイシャドウの艶出しに使ってもいいかも〜♡
使い道もたくさんありそうです…♡

{091CC6F1-B26E-4D5B-8993-DB64CB79AAA0}

ブラシとケースつきです。
高級感のある見た目もいいですね(*ˊᵕˋ*)

{C5A804D0-77EE-4A96-8668-BF8A0E442635}

感動しすぎて長くなってしまいました…(>_<)笑

・不自然に白く浮かない、パールの艶感が美しい
・粉っぽさがまったくなく肌に自然に馴染む
・崩れにくく乾燥もしにくい
・見た目が美しすぎる

まとめるとこんな感じですε♡з

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]
୨୧୨୧