{ABEBFBCA-4EC7-4D79-AED9-15E9B94F48B2}

少し前に髪を暗くしたけど、明るくなってきてしまいました……。

今の色は、ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティという色で染めています。(ドラッグストアで買えるセフルヘアカラーです❤︎)

そろそろ染め直さないとなぁ。
暗くしたいです…(>_<)


{B3FAB237-34DE-4535-A0D1-209ECFAAAB7C}

いつも寝る前にたっぷりぬっているディオールの美容液とクリーム♡

最近、朝起きて顔をさわると、何も塗っていないのにパウダーを塗っているようなさらさら感が…。色も白っぽくふんわりしています。
何でだろう?これのせい…?すごい不思議です。笑

寝る前はもちもち肌で、朝起きるとさらさらに。
クリームの成分が固まって粉になったとか…?
でも触った感じは粉っぽくないし、このディオールは関係ない……?
わからないです…(*_*)笑

{69DA83F8-D40E-4379-ABE1-14CFCABD0EF9}